ベネッセ・ムック 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

目新しい情報はそれ程なかったものの!柴飼いにはたまらない一冊でした。こんな本が定期的に出てばいいのに。最近お近づきになった柴犬と仲良くなりたいなぁー♪と思い購入。

イマが買い時!

2018年04月09日 ランキング上位商品↑

ベネッセ・ムック柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムック)

詳しくはこちら b y 楽 天

愛犬の写真が数点載ってるので購入しました!気難しい柴犬の手入れの仕方なんかが分かりやすく載ってるので!柴犬初心者の方にもお勧めです。我が家の柴わんこも可愛いけれど!載っている全ての柴わんこちゃんも可愛かったです。柴犬が大好きです。もっと早くにこの本に出会ってればよかったです。写真もカワイイので見てるだけで楽しいです♪飼い主さんにも見せてあげようと思いマス(^ω^)判定:★★★★★わかりやすくてよかったです。仔犬を飼いはじめたので!パピーのしつけに参考にしたくて購入したのですが!もうちょっと大きくなってからのほうが役に立ちそうな内容で!自分が思っていた内容にはそぐわなかったのですが!写真はかわいいです。。柴犬がたくさん載ってて見てるだけで和みます。でも5ヶ月半のうちの柴にはなかなか難しい。暮らし方も勉強になります。いぬのきもちは以前購読していたのですが他の犬種も多く載っていたので専門誌の方がいいと思ってやめていたのですが今回集大成ともいえるこの雑誌が発売されたのでとっても嬉しく購入しました。柴犬ファンには是非ものとしてお薦めです。シーバよりずっと良かったです。もう15歳のおじぃちゃんなので、しつけとかはあまり関係ないのですが・・・色々参考になりました。最近シーバはあんまりなので購入をストップしました。幸せそうなお顔の柴わんこがたくさん。とても見ていて楽しいです。